2015年10月26日月曜日

本日、一創展を終えました

今日、初めての個展である柴田一創展を終えました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
また、ご都合により来られないなかで、激励のお言葉を
いただいた方々にもお礼申し上げます。

今回、思い切って開催してみて、まだまだ未熟な部分もあろうかと思いますが、
やってよかったと思うことも多々ありました。


作品も数日ぶりに、我が家に戻ってきました。 
 
 
 
明日から荷解きをしながら、いろいろな想いが蘇ってくると思います。
 
 




そして、今日は私の85歳の誕生日にもなります。  

こんな巡り合わせは、考えてもおりませんでしたが、
打ち上げと誕生会を合わせて、小宴を我が家で行いました。

そこで、私はちょっとしたこれからの思いを表明しました。
今回、個展を開かせていただいて、いろいろなご感想をいただき、
描きたいテーマが、二つ三つと出てきたと。

それらを描き上げるには、まだまだ多くの時間が必要ですが、
出来る限り、描き続けていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第4回「米寿記念 柴田一創・水墨画展 」より 「霊山冬山」

今回、展示させていただいた作品です。 霊山冬山 水墨画でありながら、油絵のような立体感を意識した作品です。 ご来場者の方々も興味を惹かれているようでした。